--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2017'03.09.Thu

思い出アルバム

写真ナシ
アイダホ-初期住人アデレード-初期住人フルメタル-初期住人ジェシカフォアグラシェリーキング-from:ピョン村

写真ゲット
ブーケ-初期住人 and for カクテル村もんこ-初期住人やさお
Categorieとびだせ どうぶつの森
トラックバック(0)  コメント(0)
2016'11.19.Sat

7日目--フォアグラさん

昨日、村をぶらぶらしていて、発見致しました。
囲いのされた土地を

2016121419471336c.jpg
フォアグラさん、という方が引っ越してくるそうで、うきうき
どんな方かなぁ??
仲良くなれるかな??




そして、本日……

20161214194714363.jpg
フォアグラさんが引っ越してきました
小さくてかわいい鳥さんです。
早く仲良くなれると良いな
Categorieとびだせ どうぶつの森
トラックバック(0)  コメント(0)
2016'11.18.Fri

6日目--植樹

お引越ししてきた日、お家の場所を決め、たぬきちさんにテントを建ててもらったあと、市役所にお邪魔しました。
市役所にはいつもしずえさんがいます。


そのしずえさんに…
2016112123153866e.jpg
…と、頼み事をされ、一緒に広場へ



2016112123153990a.jpg
201611212315407ea.jpg
20161121231542131.jpg
20161121231543ab8.jpg
村長就任記念の植樹をしました
村民さん達も全員集合してくれて、嬉しい限りです

どんな木になるか、今から楽しみです
Categorieとびだせ どうぶつの森
トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
